Skip to content
2010年8月25日 / tar0073

Blog開設!

iPhoneユーザーになって約1年。

Twitterでつぶやくようになって約3ヶ月。

まともにやるようになったのはiPhone 4を買ってからですから、1ヶ月くらいかな?

その間、オフ会なるものに初めて参加したりもしました。

ちょっとドキドキでしたけどね〜。

思ってた以上に楽しかって、また機会があればなぁ〜なんて思ってたりします。

で、やっぱりそういう場に来るのはブロガーさんが多いわけです。

私はと言うと、超が付くぐらいの面倒くさがりなんで自分でブログなんて…って思ってました。

そんな折、フォローしている方々でなにやらブームかのように、ブログ開設!

なんて、つぶやきが連発していたんですよね。

じゃあ、ここはブームに乗って続くかどうかわからんが、ちょっとやってみよう!と。

かなり適当に思っただけなんで先行きは不透明です(笑)

とりあえずTwitterで告知なんてこともしません!

タイトル通りこっそりやっていきます!

見つけたあなた運がいいので、きっといいことがあるでしょう!良かったですね!(笑)

てな感じなんで、見つけたらそっとつぶやいて下さい。何も出ませんけどね!(笑)

コメントを残す

