Skip to content
2010年9月2日 / tar0073

iTunes10

日本時間2時からAppleスペシャルイベントがありました!

メインは新しいApple TV、iPodでしたね。

私自身の一番気になるところでは、iOS 4.1とiPad用iOS 4.2でした。

iOS 4.1は来週リリース!

iOS4.2は11月リリースとのこと。

それに先立って、iTunes10がリリースされました!

目玉機能としてはPingなるものでしょうか?

私としては使うかどうか微妙な機能ですが、iOSアップデートのためにもダウンロードするしか…。

って、ことで早速ソフトウェアアップデートからダウンロードです。

iTunes 10 の新機能

新機能 Ping:お気に入りのアーティストや友人をフォローして、世界中の熱狂的な音楽ファンとつながれば、その人たちが話題にしたり、聴いたり、ダウンロードしたりしている曲を知ることができます。

全く新しくなった iPod touch、iPod nano、iPod shuffle、または Apple TV でお気に入りのメディアを再生できます。

AirPlay のワイヤレス通信で音楽を再生:AirPlay に対応したスピーカー、ホームシアターのレシーバー、または iPod アクセサリとワイヤレス通信を行い、iTunes の音楽を再生できます。

多くの機能が視覚的にも感覚的にも使いやすく:iTunes 全体に渡って、機能が向上しています。

パフォーマンス向上:より速くより快適に操作できます。

iPod 用 VoiceOver Kit の追加の音声がサポートされます。

iOS 4.1への準備完了!ですかね。

早く来い!

コメントを残す

