Skip to content
2010年9月5日 / tar0073

ちょっと流行しています

今日は私の周りで…と言っても、ブログやTwitterでちょっと流行しているアプリの紹介です。
みなさんは、占いは好きですか?
女性なら8割ぐらいの人は好きなんじゃないでしょうか。
私は正直、占いは信じていません!
自分に都合のいい占いなら多少は気にしますが(笑)
って、こんな前フリをしておいて、こんなアプリの紹介もあったもんじゃないですが(汗)

これです!

The

その名も「ザ・手相」
いや〜、そのまんまですね。
では、起動してみます。

早速手相を占ってみましょう。

鑑定メニューが出てきました。
何を占いますか?メニューは3つ。
「本質を占う」「恋愛を占う」「仕事を占う」
女性なら、やはり恋愛。男性なら、仕事なんでしょうかね。
占う内容を決めたら、次は手の撮影へ移ります。

こんな風に撮影をします。
そして鑑定へ。
あ、ここで撮影しなくても前もって撮影した画像を使用することも出来ます。

はい、失敗しました(笑)
前足だからじゃないですよ(汗)
手首から指先まで、画面内に入っていないと認識してくれません。
背景が白っぽくてもダメみたいです。
黒っぽい何かを置いて撮影するなどしてみて下さい。
気を取り直して、改めて撮影。

今度はちゃんと認識されました。
…嘘です。結構な回数やり直しました(苦笑)
で、認識されたら画像を保存して鑑定をしてもらいます。

こんな感じで鑑定結果が読めます。

どうでしょうか?正直、占いなど信じませんが意外と当たっているんじゃないかと(汗)
あ、別に自分の手相を占わなくてもいいんですよ!
気になる彼女や彼の手相を占って上げる、という名目でスキンシップを計る!
鑑定結果をメールで送ると言う名目で、正々堂々とメルアドゲット!
なんて利用方法もありますよ〜(笑)

ちなみに価格は350円です。

The

コメントを残す

