Skip to content
2010年9月5日 / tar0073

バレちった

Blogをこっそり始めて約10日ほど。
これまで見つからずにやってきましたが…。
とうとう来ました!この日が!
始まりはことツイート

まさか…と思いつつリンクを踏んでみると…∑(゚∀゚ノ)ノキャー
はい。
ありがとうございます。 @toshimitsu_asai さん。(Blog 日記「おいしいお菓子もあります。」)
どーやって見つけたんですか(笑)
そこからRTの連発!
て言うか、自分でもRTしてしまってました’`,、 ‘`,、 (‘∀`) ‘`,、’`,、

以前、7年くらい前でしょうか、知り合いのHPをちょこっと手伝ってた時もありました。
今みたいにBlogなんてものもなく、HPはローカルで作ってサーバーにアップロードしてた時代です。
その時は、HPを覗きに来てくれるのは相互リンクを貼っているとこの管理者や、その人とリアルに繋がっている人などで、宣伝するのはリンクを貼ってもらうぐらいで、あとはただ待つのみでした。
それが今やTwitterでどんどん拡散されてしまうと言う、なんとも恐ろしい時代になったもんです(笑)

ってことでバレてしまったわけですが、今のところこのBlogにコンセプトはありません。
iPhone、iPadアプリの紹介なんてそんなに書けません。
ましてやニュースなんて後追いしか書けません。
言い方を変えればパクるしか出来ません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんな感じですが、これからもこっそり更新していこうと思います。

コメントを残す

