Skip to content
2010年9月7日 / tar0073

またまたうらないますよ〜

今日は私、夜勤明けで少々。。。いや、かなり眠いです。
しかし!眠い目を(つд⊂)ゴシゴシしながら書いてます。
あ。。。なんか、一瞬意識が遠のいたような。。。
瞬きって一瞬じゃないですよね?瞬きをしたら数分経ってたり、たまに夕方になったりすることってありますよね?ね?

そんなわけで、今日は一瞬でHDR Proとか言うアプリに流行の座を奪われた占いアプリでGO!
なぜだか、アイコン画像が表示されないのでアイコン画像はなしで。

では、早速起動してみましょう!

LOADING画面に猫が!猫つながりってことですw

なにやらよく見る登録画面が出てきました。
え?なんで占いで登録?よくわかりませんが進めていきます。

はい、タイトル画面です!アプリ名「占いません」!!!
いきなり全否定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
メニューは3つ
「それでもチャレンジ」やるさ!
「ソッコーテキトー占い」テキトーなんかよw
「きょうのウンダメシ」ウンダメシかよw

まずは、「それでもチャレンジ」から!

性別を選べと?女?男?どちらでもない?ニューハーフ対応!最先端をいくアプリ!!
当然!男やろ!いくぞ!

占い結果!
「チッ」
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジで占ってねえよwww
じゃあ、次の「ソッコーテキトー占い」でいく!テキトーでも占うんやろう。

占い結果!
「しんじちゃダメにゃ」
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
信じちゃダメって言うか、やっぱり占ってねええ!!!
じゃあ、3つ目!「きょうのウンダメシ」でGO!

ほうほう。今度はミニゲーム?

なるほど、この上か下かをタッチしていくわけか。

いきなり失敗!!で、このセリフ!!ひでえwww

なるほど。このウンダメシのランキングがあるんやね。

まあ、色々あれな内容ですが、それなりに遊べますよ。。。一瞬はw
合コンとかで盛り上がる。。。かも!一瞬ぐらいは。。。
とりあえず無料なんでお試しあれ!

FortuneTelling?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。