Skip to content
2010年9月10日 / tar0073

やられた!

こんにちわ
個人的には、おはようございますですがw

最近ちょっと面白いアプリを見つけたので紹介しようと思ってたんですが、某サイトで紹介されてしまいまして、しまった!って感じです。で、そのアプリとはこれです!

◆iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank
ちゃぶ台返し: ちゃぶ台をひっくり返して、遠くまでブッとばすゲーム。ちゃぶ台返しの星となれ!2685

はい、AppBankにやられちゃいましたw
@iTakahashikun めぇ〜。

で、記録だけでも抜けないかとやってみましたが。。。

ダメでした。。。
腕が抜けるっちゅうねんw

Chabudai

ちなみに、これは有名ブロガーに好評な「するぷろ」でやってみました。
こんなこっそりやってる、場末のBlogには宝の持ち腐れですけどね〜w
WordPressにも対応してるんで、試しにやってみました!
プレビュー表示は出来ないのかなぁ。。。

slooProcessor

2件のコメント

コメントする
  1. iTakahashikun / 9月 10 2010 15:22

    どーも。
    iTakahashikunです!

    巷では60mオーバーで、普通の記録みたいですよw

    • tar0073 / 9月 10 2010 23:01

      こんなこっそりやってるBlogへようこそ♪
      どこから嗅ぎつけたのかわかりませんがw
      思い出したらまた来てくださ~い!

コメントを残す

