Skip to content
2010年9月13日 / tar0073

祭りのあと

深夜の更新です。こんばんは。

今日は何か書こうと思ってましたが、Twitterでちょっとした祭りになってしまって何も出来ないままこんな時間になってしまいましたw
最初はここまで広がるとは思ってませんでしたが、犠牲者が犠牲者を呼び、あれよあれよという間にあっちでもこっちでもアイコンが変わっていきました。一応、スクリーンショットを撮っていましたが何人かは抜けている気がします。

これが祭りの残骸ですw
今は祭りが終わったあとの感覚に襲われています。
この画像を作った @nonokoo さん、ほんまお疲れさんでした。

加工に使ったアプリがこれです。

Juxtaposer 2.5(iOS 4.0 テスト済み)(¥350) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Juxtaposer 2.5(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 写真
価格: ¥350 App
更新:2010/07/26

imagesimages

これだけじゃない気がしますが、あとはわかりませんw

コメントを残す

