Skip to content
2010年9月14日 / tar0073

想定外の出来事

こんばんは。
今日はまずもってこれを語らずして何を語る!
むしろこれしか語ることがないw
ってぐらいのことが、このこっそりひっそりをモットーとしたBlogに起こりました。

日本のiPhone界で多大な力を持つ、あのAppBankの朝刊に載ってしまいましたワァ──ヽ(・∀・)ノ──イ
正直、載ることなんてないと言うか、AppBankに見られるなんてことすら想定してませんでした。
@iTakahashikun はこっそり見つけていたようですがw
とにもかくにも、こんなBlogを載せて頂きありがとうございました!!

で、その結果、昨日はTwitterのTLで祭りがあり。。。まだくすぶっているようですがw
今日はこのBlogにしては祭りのようにPVがありました。

でも祭りは過ぎ去り、明日からは元のこっそり続けるBlogに戻るものと思いますw

ところで、今日も昨日の残り火があったり新たな患者が発生したりしていたわけですが。。。
そんな中、ついにAppBankにも犠牲者が。。。その勇者のスクリーンショットがこれ!
今日もグッジョブΣd(゚д゚*) @nonokoo 段々加工の腕とスピードが上がってるぞΣъ(`・ω・´)グッ


@iTakahashikun 君の勇姿は忘れないぞw
手に持ったその眼鏡がすごいぞ!
早く、頭に刺す花を探してくれwww

あと、オマケで @appbank さんのメンションの画像を見つけたので晒しときますw

テロやなwww

コメントを残す

