Skip to content
2010年9月15日 / tar0073

iPhoneのケースと言えば!

おはようございます。
早朝の更新となりました。
目が覚めたわけではありません。
寝てないだけですw

1日で終わるものと思っていた祭りが少しまだくすぶっているようで、意外に長期となってきてます。
そんなわけで私のアイコンも依然として、ふわふわ感漂うアイコンのままとなっております。
ええ。意外と気に入ってますw

で、そんなことはどうでもいいわけです。
今日はiPhone用に新しいケースが来たので紹介しときます。
まあ、iPhoneケースとしては定番中の定番と言っても過言ではないメーカーなので、当然既に使用している方も多いかと思います。はい、これです。

皆さんご存知のPOWER SUPPORTのAir jacketです。
カラーは3GSから愛用していたクリアブラックです。
内容としては、こんな感じです。

ケース以外にクリーナークロスとクリスタルフィルム1枚とアンチグレアフィルム1枚が入ってます。
あと、フラッシュガードが1つ入ってました。こちらはケースに元々付いていたので予備ってことですかね?

使用感としては、安心して使えるケースですね。
各スイッチも問題なく押せますし、充電用ケーブルも普通に挿せます。
落下時の保護という意味では、裸よりは若干マシなんじゃね?って程度です。
裸は不安だ。でもこのデザインをケースで隠すのは嫌だ。って人にはうってつけかと思います。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 クリアブラック PHK-73

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。