Skip to content
2010年9月16日 / tar0073

やっちゃったよ

こんばんは。
今日は若干天気が悪く、涼しいかもしれない一日でした。

ところで、先日以来猛威を振るっているアイコンやよ化現象ですが。。。
沈静化するどころかひどくなっていましたwww
もう、発生元である @nonokoo 嬢ですら知らないところでも変わっていってる状態になっていて、やよ化したアイコンを見て我も我もと変身している模様ですw
一体これからどこへ向かっていくのでしょう?

などと思っているうちに、とうとうきました!
いや!正確にはやっちゃいました!
以前 @iTakahashikun さんが感染したのは周知の事実ですが、とうとうこの方にまで。。。


@appbank さん!
やったぜ!さすがだ!我らが編集長!かわいいぜ!
ね?意外と似合ってると思いません?
むしろこっちの方がいいと思いません?

で、これを見た女子が素早く反応していました。

モテモテ!うらやましいぜ!私がなってもこんな反応なかったよorz
と、ここで予想外の横槍が入っていました。さすがにびっくり!

はい!頂きました!麗しき兄妹愛!
しっかりお兄さんのツイートをチェックしていたんですねw

ちなみに @appbank 氏かなりお気に召していたようでこのようなことを


ファーファと戦っていたようですwww

と、ここで一つ告白しておきます。
私はこの大事な時に、寝ておりましたw
ですので、リアルには見ていませんでした!くやしぃ〜〜〜〜(TДT)

一つ残念なことは、ツイキャスに変更したアイコンを反映させるためには、一度ツイキャスからログアウトして再度ログインしなくてはならないため、ツイキャス内では以前のappbank氏のままだったことですw
でも、いつかその勇姿をツイキャス内でも披露してくれるものと信じています!頼むぜ編集長!

ところで、@iTakahashikun さん、@appbank さんとAppBankからは2人だけ?ってお思いでしょうが、そうはいかないのが @nonokoo 嬢。そうです!あるんです他の方の分も!とりあえず、披露しておきましょう!


まずはAppBank影の支配者!我らが村井ちゃん! @entrypostman さん!


続いては風を読みすぎて風邪を引いた過去を持つ男! @toshism0331 さん!


そして、みんな大好き!貼って貼って貼りまくりましょう! @kazuend さん!


忘れちゃならない、二次元担当!デジタルマガジンとの掛け持ち! @digimaga さんことKiDD さん!


この方もいました!新人ライターってこと以外は謎の人! @asyunin さんこと主任さん!

どうですか?いい仕事してますでしょ?
一応全て、本人に画像をメンションで飛ばしています!
あとは本人に感染の意思があるかないかですwww

最後にオマケです

ファーファ!いいのかこれ。。。

これらは全て @nonokoo 嬢の作成したものです!
彼女のBlogに作成した画像が全て掲載されています!
◆nonokoo’s room*NOISE*〜のののiPhone【2010.9.15】やよ化してみた。

〜追記〜
全てのアイコンのベースとなっている @yayoko314 嬢のBlogにもアップされました。
◆やよこのiPhone~Largo♪〜yayoko314~Twitter。

コメントを残す

