Skip to content
2010年9月20日 / tar0073

手紙のつもり

こんばんは。

昨日、書いたように私も手紙を書いてみようと思います。

最初のエントリーBlog開設!でも書きましたが、私がTwitterでつぶやくようになったのはiPhone4を買ってからです。アカウントはもっと前からありましたが、つぶやくことこともなく、またつぶやく気もありませんでした。

それは、多分つぶやいていない方の多くが感じている思いますが、つぶやいているのは芸能人や政治家などの有名人、あとは有名なブロガーなどが情報交換につぶやいているもので、何もしていない一般ユーザーの私がつぶやいて誰が見るの?って感じでした。

そう思いつつもTLを眺めていたある日、目に入ったのがピンクのフワフワしたアイコン。そのツイートはどうやらそのアイコンの方のBlogの話で、出来立てホヤホヤっぽく、リンクも貼ってあったので覗いてみました。するとそこには同じくピンクのフワフワしたアイコンがあり、内容も今までiPhone関係で見てきたものとは全く違い、見ててホッと出来るものでした。

まあ、わかると思いますが@yayoko314嬢です。
私のTwitterは彼女との出会いから始まったと言っても過言じゃないです。当時フォロワーもいない状態でTwitterのなにが面白いの?って感じやったところ、彼女のプロフィールに書いていた「お話してくれたらフォロー返します」の一言に惹かれフォローして話かけてみようと、ふと思ってしまったわけです。

そんな思いで話しかけたらReplyがあり、しかも大変喜んでくれてる様子。オマケにちゃんとフォローされてました。非常に嬉しかったです。しかも彼女はBlogをやっているものの、普通の主婦っぽい。じゃあ俺もTwitterしていいんじゃね?ってことで、私のTwitterが始まったのです。

彼女のBlogは本当にいいです。iPhoneの情報やTipsが満載のBlogもいいですが、彼女のBlogは癒されます。文章に惹き込まれます。私としては、どこのBlogより好きなBlogです。あんな文章は逆立ちしても書けない、これが精一杯の文章です。グダグダで一体なんなの、これ?って感じですw

そんなこんなで、私は彼女にいつも元気をもらっています。たまに彼女も落ち込んだりしてますが、そんな時少しでも元気を上げれればいいなと常日頃思ってるわけです。私はそんな彼女に感謝しています。本当にありがとう!これからもよろしく!そして大好きだよ、やよちゃーーーー!!!

彼女のBlogはこちら ☞ やよこのiPhone〜Largo♪

コメントを残す

