Skip to content
2010年9月22日 / tar0073

SUSHI食いねえ!

こんばんは。

日本人なら和食ですよね!
そしてみんな大好きですよね!お寿司!
そんな日本人が大好きなお寿司をがゲームになりました!
これです!

え。。。と、食うんやなく斬っちゃうんですか。。。
ま、とりあえず始めましょう。

まずは、イクラ十貫からいただきます!

画面上から降ってくる寿司をプレイヤーが操る人形のキャラが食っていきます。食っていくたびに画面上部にある所持金が減っていきます。所持金は寿司に混じって落ちてくる小判で補充!

無事イクラを十貫食いきりました!と、なにやら絵の一部が。。。

続いては、鮪十貫!これまたおいしい!いただきまーす!!

落下スピードがどんどん早くなってきたものの、鮪も十貫いただきました!ごちそうさま!すると、絵が増えています。きっと全部食いきったら1枚の絵が完成ってことですね。その後も順調に玉子、鉄火、赤貝、雲丹と食い続けましたが、とうとう所持金が尽き。。。

食った。食った?ん?まだ食い足りてない気が。。。しかし!

所持金不足!食い逃げか!?でも逃がしてはくれません!日本人と言えばこれ!ですか?

切腹!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

見事!GOOD JOB!え。。。と、なんか違うよーな。。。

ま、まあ、そんな感じでガッツリ寿司を食べて下さい!完食したらどうなるか?それは皆さんのその目で確かめて下さい!いえ、教えて下さいwクリアーできませんwww

SUSHI斬り 1.1(無料) for iPhone

iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

SUSHI斬り 1.1
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新:2010/08/30

imagesimages

コメントを残す

