Skip to content
2010年9月23日 / tar0073

地の果てまで逃げるぜ!!

こんばんは。

今日は日本中、秋分の日とかで祝日ですね。
ってことは、子供はお休み。お休みってことは遊ぶ。遊ぶと言えばいたずら。いたずらと言えば近所のカミナリオヤジ。
え?今はそんなオヤジいてないって?そんなの知らねえよ!いてるってことにしておけよ!
じゃあ、そんなカミナリオヤジから逃げまくるアプリだぜ!!

それでは、まずはお約束のタイトル画面から。

SKIPをタップするといきなりゲーム開始ですが、まずはNEXTをタップしてオープニングを見ましょう。

このように色々いたずらをしまくります!で、当然こうなるわけです。。。

はい!カミナリオヤジの登場!手に持つはハタキ?

それでは、全力で逃げろ!!

フリックで走りつつ、時折オヤジが投げつけてくるハタキを本体を傾けて避けます。
避けないとオヤジが急接近!一転説教のピンチに!でも大丈夫!

ここは、あしばらいで攻撃!

見事撃退に成功!
それでは、さらに逃げ続ける!!でも、逃げてばかりじゃ能がない!ひらめきました!

そうだ!ここはピンポンダッシュを応用してオヤジをハメてやれ!タイミングよく押すと。。。

大成功!!オヤジピーンチ!!
しかし、そこは歴戦の強者!妨害を排して追いかけてるぜ!
だがしかーし!こんな逃亡の日々がいつまでも続くわけもなく、ついに終焉の日が。。。

捕まっちまったい!でも今回は5日と16時間。1360km逃げてやったぜ!
でもいたずらもたくさんしたから、12人に説教食らっちまったぜ!!
だが、こんなことで止める俺ではないぜ!まだまだいたずらしてやる!オヤジまた勝負だ!!

さあ!みなさんもいたずらをしてオヤジから逃走しようではないか!!

もうしまten 1.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

もうしまten 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
リリース:2010/09/18

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。