Skip to content
2010年9月24日 / tar0073

なんとなくチラ裏っぽく

こんばんは。

今日はお昼ぐらいから何故だかAppSoreに繋げることが出来なくなってました。
iPhoneだけでなく、MacからもiPadからも接続出来ず非常に困った状態に。
MacからアプリをDLしようとすると、エラーコード(5555)を吐きDL出来ない状態。
ググってみるもイマイチわからず。
iPhoneで全ての設定リセットを実行するも変わらず。
どころか、ログアウトしたら再ログイン出来なくなる始末ε-(´д`;)

しょーがないんで、試しに新規アカウント取得してサインインしてみると普通にサインイン出来た。。。
う〜ん。。。これは私のアカウントで何かが起こってるとしか。。。
これはお手上げだ〜ってことで、Appleサポートへメール送信。

その後、寝落ちして起きたら普通に繋がってるし。。。
結局なんだったんだろうか。。。個別のアカウントだけで障害とか起こるもんなんだろうか。。。
とりあえず、繋がるようになったからいいか!
サポートにメールしちゃったけどww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。