Skip to content
2010年9月26日 / tar0073

頭をフル回転させろ!!

こんばんは。

このBlogもこっそりやり続けて、とうとう1ヶ月経ってしまいました。
当初の予定ではこんなにも更新する予定ではなかったんですが、ひっそりと見続けているあなたのために今日もこっそり更新してみましょう。

1ヶ月続けた感想とか書けばいいのかも知れませんが、面倒なんでw
また頭の体操でもしてみましょう!
これです!

「むしむし くいくい 脳力+」
それではスタート!。。。の前にまずは設定しなけりゃゲームが始まりませんでしたw

設定は制限時間と数値の桁数(最大4桁)、問題のパターンの3つ。ちなみに割り算はありません。
で、設定を済ませて改めてゲームスタート!

1問目。わかりますよね?ね?そう答えは簡単。

もちろん答えは「5」ですよね。続いては。。。

はい、これも簡単簡単。1桁なんですから簡単なのは当たり前ですね。

もちろん正解♪
こんな感じで、次々と穴埋め問題が出てきます。制限時間内に何問正解できるか?

ゲームが終了すれば成績が見れます。

え?7問しか正解してないの?おまけに1問間違えてるじゃねえかって?
スクリーンショット撮りながらやからしょーがないんだよ!大目に見ろよ!!
ちなみに最大の4桁でやった問題をどうぞ。

えーと。。。無理です。わかりません!

それでは、みなさんも頭の体操をして下さい。
もちろん無料です。

いつものブックマークレットで出てこなかったので、今回はこれで勘弁して下さい。

Mushi

3件のコメント

コメントする
  1. takeponchi / 9月 27 2010 23:24

    たーさん、見に来させていただきました。
    やよちゃんの言うとおり、「いい感じ」♡なブログですね。
    ここにも見習わなければいけないヒト見つけてしまいました。
    これからも、こそ〜りと続けてください。
    こっそり、見に来ますので。

    • tar0073 / 9月 27 2010 23:37

      ありがとうございまーす!
      見習うよーなとこがあるんかどうかわからんテキトーなBlogですがw
      またこっそり覗きにきて下さい!
      合い言葉はこっそりひっそりですのでw

Trackbacks

  1. [朝刊] 福岡のオフ会、家電量販店イベント盛況に終わりほっとしました。

コメントを残す

