Skip to content
2010年9月28日 / tar0073

異星人襲来に備えよ!

こんばんは。

段々日も短くなって、夜空を見上げる機会も増えてきたんじゃないでしょうか?
ふと夜空を見上げると。。。UFOが!なんてことはないでしょうか?
宇宙人ているんですかね。地球があるようにこの広い宇宙、きっとどこかに同じように生物がいてる星はあるんじゃないでしょうか。そしてこの地球に。。。

ってことで、今日は宇宙人の襲来に備えてみましょう。
これです!

「秀吉どーん」!!!
。。。なぜ秀吉www
まあ、そんな細かいことはどうでもいいじゃないですか!
歴史上の英雄となって宇宙人を撃退しようではありませんか!!
では、ゲームスタート!!

おっと秀吉が夜空を見上げているとUFOがやってきました!
左に見えるは大坂城でしょうか?大坂城でしょう!きっとそうだ!!

とか言ってる場合じゃない!!城から家臣や女中共が連れ去られていく〜〜〜。
ここは、秀吉の特技?を使ってUFOを撃退だ!!
右手に気を溜めて〜〜〜。

どーん!!!見事撃退!!!どどん波ではありませんよ〜w
さてそんなこと言ってる暇はありません!次々とUFOは飛来してきます。

ちょっと大きめのこんなのや

こんな巨大UFOも飛来してきます!みんな大坂城の家臣や女中共を狙っています。
しかも城中には60人しかいません。すくねっ!!!

連続でUFOを撃退していく程高得点です!

大きいUFO気を溜めないと撃退できません。

1分間UFOから家臣を守り切るのだ!60人全員連れ去られたら負けです!

とにかくUFOの大きさに合わせて気を溜めつつ、どんどん撃退していくのだ!
それでは、みなさんも右手から気を放ってUFOから家臣を守るのだ!
もちろん今日も無料です!

「秀吉どーん」をAppStoreでチェック
秀吉どーん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。