Skip to content
2010年9月28日 / tar0073

集中力を覚醒させるのだ!

こんばんは。

9月もいよいよ残すところ3日となりました。
AppBank Japan Tour 2010も最初の開催地福岡で先日開催されました。いよいよ始まったな〜って感じですが、我が大阪はツアーファイナルの12月17日なので、まだまだ先です。
とまあ、そんなことはここで紹介するまでもないことなので、こんなものでも紹介しましょう。
「間違い探し」です!ってまんまなタイトルですなw

でもタイトル画面は英語ですw
とりあえず、NEW GAMEからゲームスタートです。

説明にある通り、上下2分割された画面の上と下では違う箇所が5箇所あります。

では、探してみましょう。ってこんな画像じゃわかりませんよねw
クリックして頂ければ、オリジナルサイズの画像が見れるようにしておきました。

はい!では答えです!こちらはクリックしても大きくなりませんよ〜w
引き続いて。。。

こんなのとか。。。

こんなの。。。あ、ペンペンやw

こんな感じで、たくさんの問題があります。全部で何面あるのかは知りませんw
アプリの紹介文にはレベルが60以上って書いてあるので、60面はあるってことでしょうか。
各面時間制限があり、上下の画像の間にあるバーが左端までいけばタイムアップです。
どうしてもわからなければヒントもあります。ってか、答えが一箇所表示されちゃいますけどねw

やった感じでは、ヒントの存在はあんまり無意味な感じもしますが、結構暇つぶしにはなるんじゃないでしょうか。頭の体操にもなりますし、集中力や観察力も鍛えられる。。。かも知れません。
とにかく、無料なので暇つぶしにどうぞ!

今回もまた、ブックマークレットで引っかかりませんでしたので、これで。

「間違い探し」AppStoreでチェック
Find

コメントを残す

