Skip to content
2010年10月2日 / tar0073

FastEverでATOK Padを!

こんにちは。

みなさんはATOK Padセール中にポチりましたか?
私は悩んでいましたが、やはりポチってしまいましたw
で、今日はそんなATOK使いにまたひとつ朗報が!
これまた結構な頻度で使われてるんじゃないかと思われるFastEverが、アップデートでATOK Padに対応してきました!

使い方としては、まずFastEverを起ち上げます。
で、画面左上をタップすると。。。

ATOK Padで編集という選択肢が!!タップすると。。。

ATOK Padが起ち上がります。

起ち上がったATOK Padでメモを書き、右上の矢印をタップすると。。。

このようにFastEverに反映されてますね。

FastEverとATOK Padの切り替わりも早いし、これでATOK Padの使い道が増えてきましたね。
今後もどんどん対応してくれるといいですよね!期待しましょう!

FastEver 1.4(¥230) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

FastEver 1.4
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥230 App
更新:2010/10/02

imagesimages

ATOK Pad 1.0.0(¥1,200) for iPhone

iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

ATOK Pad 1.0.0
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,200 App
リリース:2010/09/22

imagesimages

3件のコメント

コメントする
  1. コージ / 10月 3 2010 10:54

    こんちは。ATOKファンてわけじゃないけど、いつも最新版を使うことにしているマカーでございます。何が出来るのやら、出来ないのやら、ワケも分からず900円に誘われたクチです。
    http://326ppi.net/gear/iphone/atok-pad-for-iphone/
    Evernoteはプレミアム契約なんだけど、FastEver使ってないや。ヨンコ(あいぽん4)がツイッター専用になっとるからなあ。どないしょ(笑)

    • tar0073 / 10月 4 2010 03:20

      ありがとうございます!ようこそこっそりおいで下さいましたw
      私もATOK Pad、FastEverはほとんど活用出来てませんw
      とりあえずなにかで使えたらいいなあって感じですw
      肩肘張らず、いずれ使う時もくるでしょうからのんびり構えときましょう。お互いw

Trackbacks

  1. ATOK PadがEverNoteをサポート « こっそり始める Blog

コメントを残す

