Skip to content
2010年10月4日 / tar0073

早く!早く!早く!

こんばんは。

今日は朝から非常に天気が悪く、かなり広い範囲で雨が降っていたようですね。
こちら大阪でも朝から降り出して、夕方までは降っていましたが今はやんでいます。
天気予報では昼から明日にかけて大雨も降るかも、なんてなっていましたが。。。

さてさて、今日紹介するのはTouch the NumbersTouchで一躍有名となったtekunodo.さんが出した新作!Quick TAP 9です!
まずはタイトル画面からです!

タイトル画面のあとはネーム登録など

てことで、この画面を見ればわかる通りGameCenter対応アプリです!
そしてプレイヤー登録が終われば、早速ゲームスタートです!

ゲームを始めると1〜9の数字が並んだだけの画面に。。。
まずはこの画面をじっくり見て記憶しておきましょう。
でも時間を掛けてもいられません!素早く記憶していきましょう!
で、覚えたと思ったら数字の1をタップ!

すると、数字が裏返ってしまいました!
はいわかりますよね?あとは順番通りに覚えた通りタップしていくのです!
しかも素早く!

順調?にタップしていき残るは1マス!9のみなので、タップすればクリアーです!

クリアータイムが記録されます。

とにかく素早く記憶し、素早くタップする!ただそれだけです!
ただし間違えると1秒ペナルティとなります。
合い言葉は素早く正確に!!

ちなみにGameCenterでは既に1秒台前半での争いとなっています!
みんな早すぎだよ…orz

それではみなさんも限界に挑戦して下さい!!
いつもながら当然、無料です!!

Quick TAP9をApp Storeでチェック

Quick

コメントを残す

