Skip to content
2010年10月6日 / tar0073

異星人から地球を守るのだ!

こんばんは。

すっかり秋っぽくなってきて、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
でも我々には休息の時間はありません!なんとまたしても異星人が攻めてきました!
その名もブロック星人!らしいです!さあ、みなさんの力で地球からも守って下さい!
では、紹介します。これです!

ブロック・ガイ!もちろん無料版ですw

操作説明もあるので、とりあえずはそれから見るのがいいでしょう。
でも、ここはいきなりゲームスタート!といきましょう。

まずは今の危機的状況の説明からです!
ふむ。なんとブロック星人が攻め込んできたので、私たちの持つサイコキネシスを使ってブロック星人を撃退して欲しいとな!なんと!私は超能力が使えたのか!知らなかったぞw

おお!これがブロック・ガイと言うやつか!あの上に乗るのがブロック星人だな!

このように。。。と言っても画像ではわかり難いが、ともかく!サイコキネシスを駆使しブロックを動かして、ブロック・ガイを操るブロック星人を落とすのだ!

見事、ブロック星人をブロック・ガイから落とせば、撃退成功!ブロック星人はどこやらへ吸い込まれて行くぞ!どこへ行くのだ!しかし我々に休息の時間はない!すぐに次のブロック・ガイが投入されるぞ!

むっ!段々ブロックが大きく複雑になっていくぞ!

うおお〜〜!!なんだかわからんよーになって撃退に失敗してしまった!!ああ〜〜〜。。。

それでは、みなさんは私のような失敗をせずにブロック星人を撃退しまくってくれ!
私はパズルは苦手だったwww
ちなみに有料版もあるぞ!!おまけにユニバーサルアプリだ!!iPadでもブロック星人と戦いの日々は続くのだ!!

ブロック・ガイ 無料版 1.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

ブロック・ガイ 無料版 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
リリース:2010/10/01

imagesimages

ブロック・ガイ 1.0(¥350) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

ブロック・ガイ 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350 App
リリース:2010/10/01

imagesimages

コメントを残す

