Skip to content
2010年10月8日 / tar0073

全私が泣いた!

こんばんは。

今日は名古屋でAppBank Japan Tour 2010の開催日ですね!
参加しているみなさんはきっと楽しんでいることでしょう。
明日以降のオフ会レビューが楽しみです。

で、大阪でへろへろになっている私には名古屋に行く気力も暇もないので、いつも通りアプリの紹介といきましょう!今日紹介するのはこれです!
「ネコがゴミのようだ」
。。。なんてタイタルやorz

そんなことにはへこたれずまずはタイトル画面から!

えーと、どういうゲームかとアプリの紹介文から引用すると。。。

京都の清水寺から飛び降り続けるネコ達を、すみませんが助けて下さい。
フリックで自由な角度のトランポリンを作り、落下するネコを物理角度でバウンド!
三途の川へ落とさずに成仏させてあげてくださいね。

えっと。。。なんですか?これwネコを成仏させるってwww
ネコな私としては涙なしには語れない紹介文なんですが、涙を拭きつつゲームしてみましょう。

まずはゲームレベルの選択からです。ステージクリアーしなけりゃ選べないなどはありません!
自信のある方は、初プレイから高難易度でのプレイも可能です!
でも行儀よく低レベルからのスタートです。ええ、そんな自信ありませんからw

スタートすると上からにゃーにゃーとネコが落ちてきます。そして下には三途の川。その三途の川には船がぷかぷかと流れてきます。

落ちてくるネコをフリックでトランポリンを作り、うまく船に乗せて成仏させていきましょう。

船にちょこんと乗ってるネコがかわいいですね〜。行き先は天国ですが(ノ_・。)ウッ
ちなみに左下に表示されている数だけ成仏させれば、ステージクリアー!
右下に表示されてるハートの数だけ三途の川に落とせばゲームオーバー!
です!

それではみなさんも清水寺から落ちてくるネコを助けて成仏させてあげて下さい!
お願いします(ノ_・。)ウッ
現在新作記念セールで通常価格230円が115円となってます!落とすなら今だにゃー

ネコがゴミのようだ 1.0(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

ネコがゴミのようだ 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
リリース:2010/10/04

imagesimages

広告

3件のコメント

コメントする
  1. TeamDyquem / 10月 9 2010 22:09

    作者のTeamDyquemです。
    楽しくご紹介頂きまして、有り難う御座いました!

    楽しいblog。RSS登録させて頂きました。
    これからも更新楽しみにしています。^^

    • tar0073 / 10月 10 2010 11:21

      おお!作者の方に見てもらえるとは、ありがとうございまーす!!
      おまけにRSS登録まで!!あんまりたいした内容はありませんが、こっそり見て下さい!

Trackbacks

  1. Tweets that mention 全私が泣いた! « こっそり始める Blog -- Topsy.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。