Skip to content
2010年10月9日 / tar0073

チラ裏なのか?

AppBankの全国巡業ツアーAppBank Japan Tour 2010も福岡、名古屋と無事開催されました。そして来週は仙台。その後もほぼ毎週ぐらいの勢いで開催されていきます。そして我が大阪にてツアーファイナルとなるわけですが、それはまだ12月のこと。。。などと思ってたわけですが、あと2ヶ月しかないわけです。そこで、申し込んだ時にはBlogも書いてなかったし頭の片隅にもなかった。。。いや、片隅ぐらいにはあったかもしれませんが、ブロガー名刺なるものを作った方がええのかなと思ったりしてるわけです。

そこで思いついたというか、よく聞くのが前川企画印刷さんです。

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。 送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。 会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。

こんなこっそりしたBlogでも、一応ブロガーと言ってもいいのかな?って思ってるのでちょっと作る方向で考えていこうかと。

まずはトラックバックしてから発注という流れらしいのですが、これでいいのかどうかイマイチわかりません。とりあえずやっていってみようかな。

コメントを残す

