Skip to content
2010年10月10日 / tar0073

振る×300

こんにちは。

こんにちは二次元のコーナーです。嘘です。当Blogにそのようなコーナーは存在しません。
でも、今日紹介するのはそんな名前にふさわしいかもしれないアプリです。
これです!

どうです?それっぽいでしょうw
どんなアプリかとまずは説明でも見てみましょう。

はい簡単ですね。スタートを押して、あとは振るだけw
「頑張って振ってね♡」と応援してくれます。

それでは、左上に燦然と輝くスタートボタンを押すとしてみましょう。
そしてあとは。。。

振って振って振って振って振って振って振って振って振って振って振って。。。
とにかく振りまくって下さい!腕が抜けるまで振って下さい!
でも、iPhoneは飛ばさないで下さいw
そして30秒間振りまくれば結果発表!

「うーん。。。まあまあかな。」
なん。。。だと。。。あれだけ頑張ったのに、このセリフとはorz
ちなみに振った回数によって、画像とセリフが変わります。

さらに頑張って頑張って鉄人クラスにはいけました!!
しかし、まだまだ超人、宇宙人、神様と上には上があります。
神様に至っては30秒間で300回以上振るとか。。。私には無理だよorz
だ、誰か神の降臨をお願いします。。。

それではみなさんも運動不足解消、ストレス解消など色々な目的のために振って下さい!!
でも間違えてiPhoneを投げ飛ばしても責任は持ちませんwww

萌えShake! 1.0(¥230) for iPhone

iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

萌えShake! 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥230 App
リリース:2010/10/07

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。