Skip to content
2010年10月11日 / tar0073

公開して後悔する紹介かも

こんにちは。

さてさて、こんなアプリを紹介していいものかどうか悩みましたが、やってしまいましょう!
先に言っときますが、私にこのような属性はございません!これ以上多くは語りません!今日はこれです!

と意気込んでみたものの、タイトルは書いてませんでしたw
「言葉責め&&」ってタイトルです。
&&ってなんなんだろーか。。。
まあ、とりあえずいってみましょう!

で、どうするのかと言うと、画面下にあるじらしボタンを押すだけ!ただそれだけです!
では押していくと。。。

よろしくお願いしまーす。
ではお願いしてみましょう。

て、底辺。。。(;´Д`)ウッ…
では続けて。。。

そ、そんなに酷くはないかとヽ(´Д`;)ノアゥア…
しつこくいく。。。

ダメダメじゃんヽ(゚∀。)ノウェ
と、ここでよく見ると称号が生徒からダメ生徒に変わってますね。
アプリ紹介文を見ると、なんとダウン称号システム採用とか!
とか!ってなんじゃそりゃ!
このあとは劣等生までは確認しましたw
このあとどんな称号があるのかはみなさんのその目で確認して下さいwww

それではみなさんもどんどん言葉責めされて下さい!
以上です!!これ以上は語れません!!

言葉責め&&をAppStoreでチェック
言葉責め&&

コメントを残す

