Skip to content
2010年10月12日 / tar0073

物の価値を知れ!

こんばんは。

世間で始まった三連休もいよいよ終わりが近づいてきました。
私に連休なんてねえぜ!でも今日は休みやったぜ!
ってことで、明日からはへろへろの一週間が始まってしまいます。
無事に過ごせるといいのですが。。。

そんな先の思いやられる日々のことは放っといてw
みなさんは自分の持っている物の価値というものを知りたくありませんか?
いえ、むしろ付けてみたいと思いませんか?
それではそれを実現してみせましょう!!
これです!

はーい♪のイクラちゃんではありませんよ〜。
これで撮影したものや、保存されている画像のありとあらゆるものの価値がわかるんです!
それではいってみましょう!

んーと、とりあえずはiPadでも鑑定してみるかな。

撮影して、すぐ鑑定中となります。いくらかな〜。

どーん!!99円!!
って、ちょwww
そんな安くはないやろ!きっと何かの間違いや!そうやケースや!外してしまえ!!

どーん!!262万5000円!!
そーやろそーやろぅん((-∀- )ぅん
まあ、ちょっと高い気はするがw
お次ぎは、iPhone3GSの価値でも調べてみるか。

どーん!!300円orz
い、いや、そんなに安くはないと思うんやけど。。。
このように調べたものはちゃんと保存しておけますよ。

さあ、みなさんもこれ色んなものの価値を調べてみませんかw
でも友達の価値を調べて友情が崩壊するようなことになっても責任は持ちませんよw
では、最後にこれを。

どーん!!250万円!!
高いか安いかはわかりませんw
保存されている画像からだと縦横比がちゃんと表示されないのが残念なとこですね。
これは今後のアップデートに期待しましょう。

いくらちゃん 1.3(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

いくらちゃん 1.3
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新:2010/10/06

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。