Skip to content
2010年10月14日 / tar0073

飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪

こんばんは。

寝違えたのかなんなのかわかりませんが、ちょっと首が痛い今日この頃。
ってか、今日からなんですけどね。とにかく、なんだか首が痛いです。
ここ数年、年に1回ぐらいこんなことがあるような気がするなぁ。

まあ、首の痛みなんかにゃ負けねえぞ!
ってことで、きょうしょうかいするのはこれです!

「MeWantBamboo – Become The Master Panda」ってタイトルですが、なんなんでしょうねえw
とりあえず、パンダの出てくるゲームってことですね!
それではゲームスタートといきましょう!

今のところ、これしか選べません。ゲームを始める前に操作方法の説明があります。

タップでジャンプ。ダブルタップで二段ジャンプ。右下のアイコンをタップで飛べると。絵を見ると。。。おなら、ですかねえw
とんでもないパンダもいたもんですが、まあいいでしょう。とりあえずプレイしてみましょう。

ゲーム自体は単純明快!とにかく走る走る走る!そしてジャンプ!それだけですw
ただし、途中道がなかったり邪魔者も突然現れます。
アイテムなんかもあります。

シャボン玉の中に入ったり。これは結構重要です。

ロケットを背中にしょって、飛んでみたり。

そして突如現れる人力車を引っ張るオヤジ?
これがかなり厄介で、ホント突然現れるので回避がほぼ無理。
ここで重要になるのがシャボン玉。シャボン玉に包まれているとシャボン玉がはじけてパンダは助かります。

で、他にもステージがあるんですが条件が結構厳しい。

このステージで15万点叩き出せば、次のステージが開放されるとかorz
今の最高得点が12万点程なので、かなり厳しいです。

それではみなさんも走って走って飛んで飛んで遊んで下さい。
もちろん無料です!

MeWantBamboo – Become The Master Panda 1.0(Free) for iPhone

Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 3.0 or later

MeWantBamboo – Become The Master Panda 1.0
Category: Games
価格: Free App
Released:Oct 09, 2010

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。