Skip to content
2010年10月20日 / tar0073

ぐにぐに動かすぞ〜〜

こんばんは。

最近、Instagramってアプリがちょっと流行ってきてますね。
私には写真を撮る趣味がないので、使うかどうかわからないんで今のとこ使ってません。
ってことで、Instagramのレビューではありません。当然(`・ω・´)キリッ

で、今日紹介するのはこんなアプリです!

「とびでるカメラ」です。
何が飛び出るのか?ええ、そりゃまあ色々と飛び出るかも知れませんw
ってことで、まずは素材選びからです。

素材は写真を撮影するか、保存されている画像が利用出来ます。
ちなみにサンプルも入っているので、それを見てみるのも良いかと。
で、前述したように私に写真を撮る趣味はありません。なのでこれを素材にしました。

え〜と。みなさんご存知かと思いますが、あえて誰かは申し上げませんw
それではこれをどうするかと言うと。。。

こんな感じに塗っていきます。
で、塗り終わったらOKをタップします。
すると。。。

ぐにぐにと画像が動くわけです。
ってまあ、動画じゃないのでわからないですよねw
でもよ〜〜〜く見ると頭に咲いている花の位置が若干違いますよね?
とにかく、ぐにぐにと動くわけですよ。
なんとなく飛び出てるように見えなくもないかも!?

で、この画像はアプリ内に保存するかTwitterのアイコンにすることが出来ます。
ただ残念ながら、Web上で見ると動くのですがTwitterアプリやと動かないんですよね〜。

これで作った画像を、Instagramのように共有出来ればもっと面白くなりそうなんですけど。
まあとにかく、10/24までは無料セール中なんで落として遊んでみてはいかがでしょう!

Pop-Up Camera 1.0(Free) for iPhone

Compatible with iPhone and iPod touch. Requires iOS 4.1 or later.

Pop-Up Camera 1.0
Category: Entertainment
価格: Free App
Released:Oct 19, 2010

imagesimages

コメントを残す

