Skip to content
2010年10月21日 / tar0073

チラッチラッ

以前のエントリチラ裏なのか?で書きました名刺ですが、本日届きました!
12/17のAppBank Japan Tour 2010 大阪に間に合えば良いと思ってたので、かなり早く出来てしまいました。
仕事が速いぜ!前川企画印刷!

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。 送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。 会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。


とりあえず100枚作ったわけですが、欲しい人なんていてるのか、これwww

コメントを残す

