Skip to content
2010年10月23日 / tar0073

こすってこすって、振って振って、時には叫べ!

こんばんは。

10月も後半戦に入って、秋の色も深まってきました。
秋と言えばなんですか?スポーツですよね!スポーツ!
食欲?読書?なんですかそれ?w
ってわけで、iPhoneでもスポーツをしてしまいましょう!

今日紹介するのは、これです!

え?タイトル画面はどうしたって?
そんなもんありません!w
でも、どこかで見たことある画面ですよね?そうです。ちゃぶ台返しに似てますよね?
てか、まんまじぇねえの?って感じもしますが。。。違うんです!今度はなんと投げちゃいます!
それでは投げてみましょう!

まずは画面にも書いてある通り、ちゃぶ台をグルングルン回すことから始めて下さい!
とにかく回して下さい!回すというか、こすって下さい!こすりまくって下さい!!

そして、こすりまくってパワーを溜めれば次にタイミング良くタップして投げるわけです。簡単でしょ?

でも、放すタイミングを間違えるとオヤジはドテッとこけて失敗!

そしてタイミング良く放せたら次は気合です!
気合い次第で飛距離が伸びます!!心の底から叫んでください!!
でも、周囲の人に避けられる可能性もあるので叫べな~い、なんて状況もあるでしょう!
むしろそんな状況の方が多いww
てわけで、そんな時は振ってください!とにかく振って振って振りまくって下さい!!
もちろん私は、周りが寝静まった状況で奇声を発するほど酔ってないので振りましたよw

そして気合い注入の結果がこれです。

ってことで、今のところの私のベストスコアです。
まあ、こんな記録みんな簡単に抜いていっちゃうんでしょうけどね。
それでは、みなさんもスポーツして下さい!こすって下さい!振って下さい!たまには叫んでください!
もちろん、無料です!無料でこすって振って時には叫んで下さい!!!

Chabu Throw 1.0(Free) for iPhone

Compatible with iPhone and iPod touch. Requires iOS 4.0 or later.

Chabu Throw 1.0
Category: Games
価格: Free App
Released:Oct 20, 2010

imagesimages

コメントを残す

