Skip to content
2010年10月26日 / tar0073

こんなところで、あの名言が!

こんにちは。

ちょっと前までの暑い暑い季節が過ぎて、秋っぽく涼しくなってきて過ごしやすい季節がやってきたと思ったら、いきなり寒くなってきちゃいました。急に寒なってきたので、まだまだ衣替えも済んでいない人がほとんどじゃないでしょうか。私もまだまだ衣替えは済んでいませんw

ってことで、衣替えも必要ですが焦っても仕方がありません。急いては事を仕損ずると言うじゃないですか!ねえ?ここはのんびりと間違い探しでもしてみましょう。
はい、これです!

「スピードバトル!まちがいさがし」ですw
あれ?のんびり出来ねえじゃんww
とりあえず、やってみましょう!

まずはモード選択から。モードは2つ。
とりあえずは、くらべてさがしをやってみましょう。

ステージは3つ。それを3回以内のミスでクリアし、そのタイムを競うってものです。
ちなみに間違いは3つずつです。

こんな感じで左右の画像にある3つの間違いを探しいきます。
2つぐらいまでは割と見付けやすいんですが、3つ目がなかなか見つからないことが多いです。
ちなみに、あきらめるを選択すると。。。

どこかで聞いたことのある名言がwww
しかも何回選択してもこの画面www
ギブアップ出来ねえじゃんwww
でも、方法はあります。適当なところを3つタップすれば、そこで終了ですw

で、クリアータイムがこれです。
2分かかってますね。意外と難しいですよ。これ。
そして、もうひとつの記憶でさがしの方は。。。

10秒間で画像を覚えて間違いを見付けろってか!それは難しい!

。。。と思ってたら、右下にもう一度見るって選択があるじゃねえかw
まあ、切り替えながら見比べる分、難易度は高いかなあ。

そんな感じで、スピードバトルとはなってますが、のんびり探しても良いんじゃないでしょうか。
拘る人は拘るってことで。ただまあ、折角クリアータイムを競うならGameCenterに対応でもしてくれてたら、面白かったんですけどねえ。
もちろん、無料なので少しでも気になったのなら、とりあえず落としてみて下さい!

スピードバトル!まちがいさがしをAppStoreでチェック
スピードバトル!まちがいさがし

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。