Skip to content
2010年10月27日 / tar0073

iPhoneのバグ情報

こんばんは。

今日はちょっと気になるニュースがあったので書いておきます。
以下のサイトを見てもらえればわかりますが、なんとiPhoneにバグが発見されました。

みなさんはパスワードロックは掛けているでしょうか?私は掛けています。
でもこのバグでは、そんなパスワードロックを無視して電話アプリを起動出来るというものです。
通話だけならまだしも、電話アプリを起動出来ると言うことはアドレス帳が丸見えってことなんです。

これはかなり致命的ともなりかねないバグなので、Appleには早く対応してもらいたいものです。
やり方等は、以下のサイトを見ればわかることですが、あえてここでは書きません。

このバグが対応されるまで、みなさんも注意しましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。