Skip to content
2010年11月3日 / tar0073

一筆で書き上げるぜ

こんばんは。

11月に入って今年も残すところ2ヶ月となりました。
このBlogもなんだかわからんうちに2ヶ月続いてしまいました。
最近ではこっそりしてないとか、AppBankの常連とか言う話も風の噂で耳にしてますが、そんなことはありません( ー`дー´)キリッ
てなところで、今日もいつも通りこっそりいきますよ〜\(^o^)/

それでは今日紹介するアプリはこれです!

「Connectus!」ってアプリです。
内容は、多分誰もが知っているものです。
まあ、見た感じでもわかるとは思いますが一筆書きをゲームにしています。

とりあえず説明があるわけですが、例によて英語なんてわからんのでとりあえずやってみましょうw

Select Levelでレベルが選択出来ますが、もちろんクリアーしていかなきゃ先のレベルにはいけません。
ちなみにレベルは30まであるようです。

まずはLevel1からですが、ただの三角ですね。きっと子供にも出来るでしょう。
左辺に矢印が付いていますが、その方向にしかいけませんってことです。
ちなみに右下の浮き輪らしきものはヒントが表示されます。

こんな感じでヒントが赤く表示されます。まあここではヒントなんかいりませんけどね。

はい、簡単にクリアーです。
まあ、そんな感じでクリアーしていくたびに次のレベルに進んでいきます。
先にはこんな面もあります。

そして一筆書きと言えば、やはりこの絵は欠かせませんよね。これはLevel9でした。

こんな感じで全部で30面。十分遊べるんではないでしょうか。
もちろん無料なので、お試し気分で落としてみてはいかがでしょう?

Connectus! 1.0(無料) for iPhone

iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

Connectus! 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
リリース: 2010/10/28

imagesimages

コメントを残す

