Skip to content
2010年11月4日 / tar0073

良い言葉を聞いて、ついでに癒されて

こんばんは。

今年もあと2ヶ月を切って仕事に家事に忙しい時期がやってきましたね。
せっかくの休みも仕事があったり、家族サービスがあったりでなかなか疲れもとれなかったり。。。
そんな時、このアプリを。
また、何かに悩んだりしてなにか良い言葉が聞きたい!なんてこともありかも。。。
そんな時、このアプリを。
ってことで、今日はこんなアプリを紹介してみましょう。

「良言楽動 アニマル武将」です!
えーと。。。なんですかね、これw
とりあえず、武将である必要もアニマルである必要もないわけですがw

ん?これは独眼竜ですかね?
まずはなんだかわからないんで、操作説明でも。

んー。。。なんだかわからんけど、タップすればしゃべって長押しすれば動くのか。。。
ってことで、まずはタップしてみました。

なるほど。
って別にそんなことはどうでもいいんですけどねww
次にダブルタップしてみましょう。

左下の方で長押ししたところ、とことこと歩いてきました。
でも、操作説明では色々やってみようとなってたので、色々やってみましょう。
ダブルタップでもしてみましょう。

こけちゃいましたw
フリックしてみると。。。

あ〜れ〜とばかりくるくる回ってしまいましたw
まあ、画像じゃわかりませんけどねw
キャラを撫でてみると。。。

兜をかぶり直しています。
後ろに見える城をタップするとキャラが入れ替わります。

えーと、わかりますか?この獅子頭と采配はあの方なんでしょう。

そして、愛の兜をかぶるのはあの方なんでしょう。
こんな感じで各キャラが良い言葉を語り、仕草で癒してくれます。
ちなみに本体を振るとあることが起こります。それはみなさんの目で確認して下さい。
もちろん無料なので、試しに落としてみて下さい。

良言楽動 アニマル武将をAppStoreでチェック
良言楽動 アニマル武将 - AIM.Co.,Ltd.

コメントを残す

