Skip to content
2010年11月6日 / tar0073

またつまらぬ物を斬ってしまったって言うか斬れ!

こんばんは。

って言うより、既におはようございますってな時間ですね。
まあこれを書いている時間が、ですけどね。
こんな夜更け?早朝に書くとはいかにもこっそりでいいですねw
てな感じなとこで、紹介するアプリですが。。。
これです!

「侍演武」です!
内容はごくごく単純。とにかく斬る斬る斬る!だけです!
ゲームモードは2つ。
「三秒演武」各面を三秒以内で斬って下さい。
「十秒演武」持ち時間が十秒となり、クリアーする毎に持ち時間が若干回復します。
それではやってみましょう。

まずはちょっとした説明から。
説明にあるとおり、とにかくすべてのものを斬ることが目的です。
でも、気を付けなくてはいけないのが岩です。これは斬れません。むしろ刀が斬られます。
刀は武士の魂です。斬られるわけにはいきません。気を付けましょう。

まずは壺が一個ポツンとあるのでこれを斬るだけの簡単な仕事です。

次は壺がふたつに増えました。とは言え武士の皆さんには簡単な仕事です。

藁なんかも出てきますが、簡単に斬っちゃいました。
他にもいろいろ出てきますが、とにかく斬って斬って斬りまくって下さい。
ってところで。。。

岩に当ってしまうと、見ての通り見事刀が真っ二つとなりゲームオーバーです。
また、時間以内に斬れなければタイムオーバーとなりゲームオーバーです。

ちなみに今のところのスコアはこんなところです。
結構頑張ったんですが、徒弟止まりでした。結構難しい。
そんなこんなで、みなさんも武士となって斬ってみて下さい。
今回は残念ながら無料ではありません。でも115円です!
気になる方は思い切ってみてはどうでしょう!

侍演武 1.0(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

侍演武 1.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115 App
リリース: 2010/10/29

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。