Skip to content
2010年11月12日 / tar0073

目指すは夢の。。。

こんばんは。

最近身の回りで流行ってるなあって感じるのがデコメリーってアプリでデコメを送ることです。
ただし、私の周りでやってるのは男子ばっかりですけどねwww
当然のごとくやってると思われる、女子にデコメをもらおうと必死なんですわwww
まあ、私のiPhoneにも入ってるわけですが、面倒くさくてとてもやないけどやれません。
そんな話から入りましたが、紹介するのはデコメリーではありませんw
メール関係とも繋がりはありません!
こんなアプリです!

「ShakeFlake」
まあなんだかわからんタイトルですよねw
わかるのは鮭が出てくるぐらいですかねえ?
じゃ、まあ、とりあえずやってみましょうかね。

なんのことはありません。とにかくiPhoneを振るだけのゲームですwww
振って振って振って。。。とにかく振りまくって鮭のフレーク瓶を作っていく!それだけです!!

出来ました!!まずは18瓶出来たようです!!そして上司の評価を見ることが出来ます。

「特記事項なし」とな!?ぬぬ。。。18瓶ごときじゃ情熱が足りないってことか。
じゃあ、ちょっと気合いを入れて。。。ふりふりふりふりふり

34瓶できたぜ!!上司の評価を見るぜ!!

「経過観察」( ・`ω・´)ナン…ダト!?
しかも私の作った鮭フレークには華がない!?てか、いるのかそんなもんwww

てな感じで、現在のところ最高スコアが59瓶で、製造部長ってことらしいです!!
目指すは夢の工場長らしいですw
Twitterアカウントを設定すれば、ツイートすることも出来ます。

それではみなさんも夢の工場長を目指してiPhoneを振りまくってみてはいかがでしょう!
くれぐれもやり過ぎて握力のない状態ではしないで下さいね!iPhoneがどっか行っても責任は持ちませんwww
もちろん無料なので、どんどん鮭フレークを作って下さい!!

ShakeFlake 1.0.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

ShakeFlake 1.0.0
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
リリース: 2010/11/09

imagesimages

コメントを残す

