Skip to content
2010年11月17日 / tar0073

ビートルズがやってきた!やあ!やあ!やあ!

ってことで、みなさん既にご存知なことでしょうけどAppleのiTunesに関する発表は、ビートルズでした!

日本時間11月17日0時にAppleのサイトに現れました!

この両者の間にはなかなかに複雑な関係にあったようで、今までiTunesにはなかったようです。
でも、今日からは違います!iTunesでもビートルズの楽曲が買えるようになったのです!
きっと、この発表で狂喜乱舞。。。は大げさかも知れませんが、それぐらいに喜んでる人もいてるんでしょう。
きっと。。。

とは言え、私の正直な感想を言いましょう。。。

これだけですか?Appleさん(´・ω・`)
いえ、決してビートルズがダメとかこの発表がダメとかじゃないんです。
むしろ、昨日の前フリがなく今日いきなり普通に発表してたら、すごいことやったと思うんです。
でも。。。でも。。。もっと違う何かを期待していたんですよ〜(´Д⊂ヽ

とりあえず、色んな意味で忘れられない一日となったようですwww
忘れたくてもねwww

コメントを残す

