Skip to content
2010年11月20日 / tar0073

神様の声を萌えて聞きましょう

こんばんは。

今日は気まぐれ二次元のコーナーをやってみますw
いつからそんなコーナーが?
わかりませんが、とりあえずテキトーなんでww
では早速、今日紹介するのはこれです!

「神託の巫女」です。
萌え美少女からご神託を頂けるありがた〜いアプリです。
それでは頂いちゃいましょう
と、その前に巫女のプロフィールなどを見せて頂きましょう。

名前は「龍瑞ゆきの」
現在は修行中ってことで頂いたご神託も大ハズレすることもあるらしいですw
まあ、そんな細かいことは気にしちゃいけません(゚ε゚)キニシナイ!!
それでは改めてご神託を。。。

頂けるご神託は3種類。
「今日の運勢」「今日の御神命」「今日のお告げ」の3種類です。
それでは、今日の運勢でも頂きましょう。

ゆきのちゃんが何やら呪文だかなんだかわからない言葉を呟いています。

どうやら、ご神託が頂けたようです。
なにやらのけぞっていますがw
結果は。。。

だ、大凶Σ(゚д゚lll)ガーン
とにかく、イライラすることが多いから一日我慢するのが後々のためであると。。。
そーゆーことなんですね?ゆきのちゃん。

まあ、こーゆー時は大ハズレであることを祈りましょうw
それではみなさんも、ゆきのちゃんのご神託を聞いて楽しい一日を過ごしましょう!!
今回は115円です。お布施です!!

神託の巫女 1.0(iOS 4.0 テスト済み)(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
神託の巫女 1.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥115 App
リリース: 2010/11/14

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。