Skip to content
2010年11月23日 / tar0073

お見送りオフ?

こんばんは。

今日は深夜からiOS4.2.1のリリースがあって、祝日にも関わらずたくさんのBlogが盛んに更新されていましたね。きっと色々弄ったりして充実した1日となったことでしょう。私も当然iOS4.2.1をiPhone4、iPhone3GS、iPadに入れました。そして、今日は明石へ来ていた関東、名古屋方面の方が帰る前に梅田にてお見送りオフとでも言うのでしょうか?開催されました。

て言うか、元々は明石へ行くつもりやったわけですが、いつの間にやら梅田で集合って話に変わっていましたw
しかも知らん間に@nantanさんが幹事らしきものになっていた模様で、あれよあれよという間に店まで決まってしまっていましたw
そんな感じでどうなるかと思ったのですが、そこはやはりやるなら楽しもうって感じもあったのでしょう。楽しいオフ会となりました。

ちなみに参加者は以下の19名です。(順不同、敬称略)
@ttachi
@hiro45jp
@spring_mao
@nonokoo
@ushigyu
@goryugo
@nantan
@yoidoreo
@yori1963
@abiphoneab
@kachoochan&娘さん
@HAL0321
@oYASUKOo
@mamiruton
@mikaritan
@caos1027
@piyohiko0117
@tar0073

私にとっては、ほとんどみんな初対面。おまけにTwitterでフォローしていない方も数名(;´∀`)
てことで、フォローしてない方は全てフォローしました。
とにかく今日は、やたら女子率が高かったです。

tonkontanも全員参加となり、この機会とばかりに写真を撮りまくってたりwお気に入りのアプリをレビューしたり、即落としたりして、いかにもiPhoneユーザーらしい感じになってましたw
@oYASUKOoのポケベガはやはりすごかったです!
残念なのは、帰る時間もあるので時間的に短かったことぐらいですね。
なかなか私の仕事の都合上、このようなオフ会に参加出来る機会が少ないわけですが、また機会があれば参加したいものです。

そして、ここが今回の開催場所です。

 

コメントを残す

