Skip to content
2010年11月23日 / tar0073

iOS4.2は4.2.1だった!

おはようございます。

本日未明に来ましたね。iOS4.2が!
早速前のエントリーにあるように、iPhone4とiPadはアップデートしました!
で、よく見るとiOS4.2じゃなく、iOS4.2.1なんですよね。これ。

で、何が変わったかは他のBlogで詳しく書かれるかと思います。まあ、他人任せですよ。ええ( ー`дー´)キリッ
iPadは当然大きく変わって、マルチタスク対応、フォルダ対応が目玉ですね。
しかもiPadのフォルダは20個入ったりしますね。これでiPadでもアプリがやっと整理出来ます。

で、iPhoneの方は見た目的にはあまり変わった感じがありません。
とりあえず、SMSの着信音が増えてました。

わざわざ新規ってなってるので、何が増えたかすごくわかりやすくなってますww
まあ、増えるより新規登録させてくれればいいのにって思ったりもするわけなんですけどねw

個人的にはTwitterクライアントが落ちなくなってくれればいいなあっと。

コメントを残す

