Skip to content
2010年11月23日 / tar0073

iOS4.2リリース!!

アメリカの方じゃ早くにアップデートが始まったと噂のあったiOS4.2が、噂通り日本時間3時に来ました!

日本時間が遅いせいなのか、3時という時間のせいなのかはわかりませんが、いつもは激重のところがスムーズにダウンロードしてアップデートも行われました。時間をずらしたのはこのためなのかも。

あまりに早いので、明日にしようと思っていたiPadもiOS4.2へアップデート!

これでいよいよiPadでもマルチタスクにフォルダが使える♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。