Skip to content
2010年12月1日 / tar0073

瞬間で覚えるのだ!

こんばんは。

今年も12月に入り、いよいよ2010年も残すところ1ヶ月となりました。
ちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたのに、今ではいつ急激に冷え込んでくるのかと気になる毎日です。
さて、12月というと世間的には忘年会シーズン。私の会社でも一応忘年会らしきものはやるようです。
でも今年はそんなものよりAppBankのツアーファイナルが大阪で控えています。
参加者も予定枠180人と増やしたにもかかわらず、既に補欠登録までされている状況です。
どんだけ多いねん。てか、そんなに名刺ねえよwww
まあ、180人来たとしても全員に配れるもんでもないしなんとか足りるかなあ。

ではでは、結構間が空いた気もするけど今日はこれです!

「脳活!フラッシュ記憶!」です!
内容はタイトル通りで、頭の体操ゲームです!
それでは始めてみましょう!!

ゲームが始まると、まずはこのように覚えると出て次に数字が出てきます。

最初は簡単で4桁の数字が出てきます。これを覚えるだけです。
でもかなり表示される時間は短く、1秒か2秒ぐらいでしょうか。

そして問題は、このように表示された数字の中からひとつだけ選択する問題が出ます。
問題が進むと数字の桁数が増えていきます!さて、どこまでいけるでしょうか!!
ちなみに私はこんなもんです。

14問正解で、世界ランキング191位です!全然だめじゃん。。。orz

まあ、そんな感じで世界も相手に出来ます!
これで脳の活性化も出来ます!
一石二鳥のこのアプリが無料です!!

脳活!フラッシュ記憶!をAppStoreでチェック
FlashMemory!Brain Activate! - kasajei

コメントを残す

