Skip to content
2010年12月2日 / tar0073

ちょっとチラリ

最近やけに流行ってますよね。日刊。一般的?に言うチラ裏ってやつですよね。
そんな流れには流されはしませんよ( ー`дー´)キリッ

ってところで、我が家にやってきたAppleTVですが、専らYouTube再生専用機となっているわけです。
私が昔よく聞いていたアーティストの動画を探して見ています。てか、そんなもんMacで見れるんですけどねw
でもiPadで検索してAirPlayで見るのが快適で、ついついAppleTVで見てしまいます。
まあ、使わな損って言う貧乏性の為せる業ってやつですw

とにかく、もっとAppleTVが普及すればレンタル出来る作品も爆発的に増えてくることでしょう。
そのためにももっともっと売れてくれへんもんかなあww

コメントを残す

