Skip to content
2010年12月6日 / tar0073

いてませんよ( ー`дー´)キリッ

こんばんは。

続けて2個目。こんばんは二次元のコーナー!ですよ!
今回はこれです!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」です!
最近たまに聞くんで気になって落としてみましたがなんですかね、これ?ww
まあとりあえずいじってみましょう。

この女の子が妹ってことなんでしょうかね。
あ、アプリ紹介文から妹の名前は桐乃ちゃんてことらしいです。
とりあえず桐乃ちゃんを触りまくってると、色々としゃべってくれます。

左上にある時計マークをタップすると時間表示が消えます。

ピンチインで桐乃ちゃんがズームされます。

ピンチアウトで桐乃ちゃんがちっさくなってしまいます。

二本指でドラッグすることで桐乃ちゃんを動かせます。

ちなみに桐乃ちゃんの視線はどうやら、こちら(兄?)の指を追っているようです。
桐乃ちゃんは所謂ツンデレなんでしょうか?
よくわかりませんが、とりあえず私に妹はいませんよ( ー`дー´)キリッ

妹がいる人もいない人も落としてみて萌えてみてはいかがでしょうw
もちろん無料ですよ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP 1.0.0(iOS 4.0 テスト済み)(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP 1.0.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
リリース: 2010/12/03

imagesimages

コメントを残す

