Skip to content
2010年12月9日 / tar0073

こっそりとね

今日は宇多田!!!
いろいろあったかも知れませんけど宇多田!!!
ともかく宇多田!!!

そんなUSTREAMな日でした。

なんてね。そもそも私は宇多田ヒカルのファンではありませんw
そんな私でも気になってみてしまうわけですから、あれだけの人数が見るわけです。
私が見ていたPC用サイトでは6万人ぐらいの視聴者がいてました。
もうひとつサブのチャンネルもあって、そっちの方でも3万人以上は見ていたんではないでしょうか。
あわせて10万人近くの人が見ていたと思われます。

USTREAMで見れるっていう話題性ももちろんあったんでしょうが、それを差し引いてもすごいと言わざるを得ません。
今回のライブを見てCDやDVDを買おうとする人も当然いてるでしょう。
USTREAMは無料でしたが、新しいファンを獲得できたって面ではプライスレスでしょうw

私も今回のライブがDVDになったら買ってしまうかも知れませんw

コメントを残す

