Skip to content
2010年12月12日 / tar0073

笑うしかない

こんばんは。

最近すっかりサボリ癖がついてしまっていますw
まあ所詮テキトーBlogなんで(゚ε゚)キニシナイ!!
更新はサボってるけど、アプリを探してないわけではないんですよ。
そんなわけで、こんなアプリでも紹介してみましょう。

「笑い袋」です。
昔売ってましたよね。ボタンを押したらただ笑い声が流れるおもちゃ。
今でもあるんかな?
とにかく、それがiPhoneアプリになりましたよ!
もちろんアプリになっても笑うだけなんですけどねwww

設定画面では笑い声の種類や笑い声の出し方なんかを変更出来ます。
そして画面があるからには笑い顔も何種類かあります。

こんな顔で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな顔で(´∀`*)ウフフ

こんな顔でァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
とにかく笑いまくりです!!
面白くもないオヤジギャグを聞いた時や家庭に笑いが足りない時など様々な場面での使用が考えられますよね。
色んな場面で笑い声を響かせて下さい!!
まあ、だいたい笑いたいだけなんですけどねwww

ちなみに12/16まで無料セール中です!!
気になる人は素早く落として笑いを手に入れて下さい!!
ちなみにユニバーサルアプリなのでiPadでも笑いを!!

笑い袋 1.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

笑い袋 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
リリース: 2010/12/09

imagesimages

コメントを残す

