Skip to content
2010年12月13日 / tar0073

同じ黒猫なんだにゃー

こんばんは。

不定期コーナーの二次元のコーナーです!
結構な頻度でやってる気はしますが、とうぜん(゚ε゚)キニシナイ!!
で、今回はこれです!

「いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-」です!
なんと黒猫ナーニャが私のiPhoneに住み着いちゃいました!
ってことで、ナーニャとコミュニケーションをとって機嫌良くなってもらいましょう!

とりあえずはこのアプリで出来ることは、ナーニャをいじることとアラームです。
左下の時計マークをタップするとアラームの設定が出来ます。

設定出来るアラームは目覚ましアラームと通常アラームの2種類。
目覚ましは普通に目覚ましですね。通常アラームというのは何かのお知らせ用です。
スヌーズは1分〜10分まで1分刻みで設定出来ます。
どちらもナーニャが声を掛けてくれますよ!

それではナーニャをいじってみました!
いじっているとナーニャの好感度があがっていきます!たまに下がっているようですがw
そして好感度が上がっていくと、画像が変わります!

さらにいじり倒してこう感度を上げていくと。。。

さらに別の画像が。。。
そしてさらにさらにいじり倒していくと。。。
おっとここからは自分の目で確かめて下さいね!

画面した中央のアイコンをタップするとナーニャのつぶやきのON-OFFが出来ます。
ONにしておくと、何も触らずにしばらく放置プレイしていると寂しくなったナーニャがつぶやきますよ!

ナーニャをあなたのiPhoneに招くためには標準で350円。
でも今月中ならなんと115円で住み着いてくれますよ!
気になる方は悩んでる暇はありません!さっさと招いて下さい!

いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合- 1.0(iOS 4.0 テスト済み)(¥115) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合- 1.0(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥115 App
リリース: 2010/12/09

imagesimages

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。