Skip to content
2010年12月15日 / tar0073

魔法少女参上!

こんにちは。

いよいよAppBank JapanTour2010 大阪ツアーファイナルが2日後と迫って参りました!
全国ツアーの締めとして盛り上がらなくてはいけません!
てか、盛り上がるでしょう!人数も定員100人から180人に!そしてさらに200人になってしまいました!
ちょっと多過ぎじゃね、大阪w
とにかく楽しみですね!
まあ、そんなわけでってどんなわけかは知らんけどw
今日紹介するのはこれです!

「STRAWBERRY DUNGEON」です!
ストロベリー=苺。。。苺のアプリ?ん?なんだそれ?
なんてことはありません!ストロベリーってのは主人公の女の子です!!
ちなみにこのストロベリーちゃん、魔法使いらしいですよ。

はい!これが主人公でもあるストロベリーちゃんです!

操作方法としては、見難いかと思いますが左下にある左右ボタンで移動。右下にあるのがジャンプとダッシュとマジックボタンです。そして右上にあるのが画面を固定するかどうかの選択です。
それでは始めてみましょう!

まずは当然ステージ1からです。クリアーしていかないと次のステージには進めません!

ステージ1-1のスタート地点です。ここからゴールを目指します!

そして行くてを邪魔するヤツがいてます。

こいつです!こいつ!こういうヤツはいじめてあげましょうw

ストロベリーちゃんの渾身の魔法でこの通り!あとは時間とともに弾けて消えてしまいます!

そしてマジックボタンを長押しするとストロベリーちゃんが魔力を溜めます!

そして放たれた魔法は遠く離れた障害に当たったところで発動します!
とまあ、そんなこんなで魔法を駆使しつつゴールを目指します!

と言ってもたかが1ステージ目ですからね。簡単にゴールに着きました!v( ̄Д ̄)v イエイ

そんな感じで、このストロベリーちゃんの魔法を駆使してゴールを目指すという単純な内容となっております。
もちろん料金は頂いておりません!無料となっています!
気になる人は即座に落として楽しんで下さい!

STRAWBERRY DUNGEONをAppStoreでチェック
STRAWBERRY DUNGEON - WASABI games

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。