Skip to content
2010年12月19日 / tar0073

AppBank JapanTour 2010ツアーファイナル!

こんばんは。

もう既に1日経って昨日のことなんて、ありえねえって感じです。
もちろんタイトルにも書いてますが、これのことです。

てかこの画像貼付けて初めて気付いた。でけっ!!www
とまあ、そんな掴みは置いといてwww
書き始めたはいいけど何をどう書けばいいのかさっぱりわからん(´ε`;)ウーン…
なんて考えても仕方がない!とりあえず書いてしまえばいいやwww

とにかく、ツアーファイナル!楽しかったです!
いつもはツイキャスでしか見たことないAppBankのメンバーにも無理矢理名刺を押し付けてみたりw
と思い返してみると、@digimaga氏と@kazuend氏には渡していなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
来年にはきっと押し付けてやるぞ!!www
@iTakahashikun氏はこのBlogにコメントをくれたこともあり少しは私の名前を覚えていてくれたらしく、嬉しいことです。もちろん名刺ももらっちゃいましたよ!
@toshism0331氏とも話せましたし、これまた名刺をもらってしまいました!
それから@entrypostman氏とも少しですが話せました。てか芸能人と話しちゃいましたよ!
そしてなぜだか最後の方まで話す機会がなかった@appbank氏にもちょっとは覚えてもらっていたような気がします。あくまで気だけですけどwそんな感じに話せたので前向きにそう思っときますwww
とにかく、AppBankメンバーはみんな素晴らしい人達です!この人たちに会うためだけでもオフ会に参加する価値はありますよ!

もちろん、AppBankメンバー以外にもTwitterでよく見かける人にも名刺を押し付けてみたりもしましたw
とは言え、知っている人より知らない人の方がさらに多いわけですが、そこはiPhoneユーザーでなくてもAppBankが好きで集まってる人達なんですよね。話し掛ければ気さくに話してくれるんです。
参加者を見ていると、当然ポケベガで対戦してる人もいてたりもします。
最近話題のReal Racing2で対戦なんかもしてたりするわけです。
てか、ポケットWi-Fiが多過ぎwww

そして、会が進み他の会場ではじゃんけん大会だったのですが、大人数にふくれあがった大阪でじゃんけんをすると、それだけでオフ会の半分は使ってしまうと言うことで抽選式に変更されていました。
で、私が頂いたのはファーファのちっさいぬいぐるみと1回分の洗剤とアプリのギフトコードでした!

頂いたアプリは3つありました。

Slice It! 1.3.0App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ゲーム 価格: ¥115
更新: 2010/12/02
HOMERUN BATTLE 3D 1.5.0(iOS 4.0 テスト済み)App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ゲーム 価格: ¥600
更新: 2010/12/08
9 イニングス:プロベースボール2011 1.0.1App
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ゲーム 価格: ¥450
更新: 2010/11/12

以上の3つでした!全てありがたく使わせて頂きました!ありがとうございました!!

そして、来年のオフ会ツアーのタイトルが発表!
AppBank WorldTour in Japanってことです!てかワールドツアーやのに日本だけとかwww
いや、きっとこれは来るべき世界ツアーへの布石に違いない!そうに違いない!そうなのか?www
そんなこんなであっという間に3時間が過ぎました。
ホント、これでじゃんけん大会をしていたら話す時間もなく、じゃんけんだけで終わっていたことでしょうwww

とまあ、オフレポになってるようでなってない、全くまとまりのないオフレポでしたwww
残念なのはオフ会が始まるちょっと前にポケベガが5555万5555回を突破してしまったことです。
オフ会の最中に突破していたらされに会場は盛り上がったやろうに、それが残念ですw

それでは、気が早いですが来年の大阪でのオフ会に期待して楽しみにしましょう!
てか、来年は各地の立候補制らしいので幹事の方、2年連続のツアーファイナルを是非!
ええ他人任せですwww

コメントを残す

