Skip to content
2010年12月22日 / tar0073

ダンスに命をかける少女!

こんばんは。

12月も残すところ10日となりました。
て言うか、今年が残り10日となったんですね。
たった10日。まだまだ10日。どっちになるかはわかりませんが、終わってみたらあっという間の10日なんでしょう。
まあそんなこととは関係のないアプリの紹介でもしてみましょうw
これです!

「Save Toshi」です!
イマイチよく意味のわからんタイトルですねw
このタイトル画面に出てる少女がToshiってことみたいです。
まあともかくゲームをやってみましょう!

レベルが全部で5つ。当然最初に選択出来るのはレベル1です。
クリアーしていくと次のレベルが解放されます。
ちなみに解放前にスクリーンショットを撮っていませんでしたw

そしてひとつのレベルに20面あります。
とりあえず今のバージョンではレベルは3つで60面遊べます。
ちなみにこれも最初は1からしか選択出来ません。

それではまず最初の面で1-1です。
ここはゲーム内容の説明も兼ねてるので、ごくごく簡単になってます。

真ん中に立っている棒の上にいてるのが主人公のToshiで、下にあるのがDanceFloorです。
何をするかというと、Toshiを下にあるDanceFloorに落とせばいいわけです。

どうやって落とすかと言うと、画面をタップするとなにやら球が飛んでいきます。
その球をToshiの立っている棒に当てて破壊して落とすわけです。
ただしToshiに当てては失敗となります。

こんな感じになっています。

Toshiの立っている棒をタップすると棒に向かって球が飛んでいき、このようにToshiが落ちてきます。

見事成功すると、Toshi踊ってくれます。DanceFloorですからね!

レベル!-2になるとこんな感じになります。この木をタップすると。。。

1発目で木にヒビが入り、2発目で破壊されToshiの乗っている台が傾き滑り落ちて。。。

はい!ダンスダンス!!
少し先の面も見せましょう。

その先も段々複雑になっていきます。爆弾が出てきたり氷が出てきたり。
後半になってくると、なかなか一筋縄ではいきません。
DanceFloorにいくのも命がけとなってきますww
そして1-20までクリアーすると。。。

Toshiの衣装が変わりレベル2が解放されます。
そして、当然2-20をクリアーするとまたまたToshiの衣装が変わります!
レベルごとにToshiの衣装が変わるとは、なかなかやるな!

ちなみによくわからないんですが、これは完成版じゃないっぽいんですよね。
ゲームの説明もサポートページも英語なのでわからないんですが、スクリーンショットに知らない画面があったりするし全100面っぽいんで、あとレベル4と5があるんやないかと。。。レベル選択画面でSOONとなっている2つですね。

まあ、ともかくなかなか面白いと思うので気になる人は無料ですので、さくっと落としちゃいましょう!
ユニバーサルアプリなので、iPadでもToshiのダンスを!!
期間限定の無料の可能性もあるのでお早めに!!

Save ToshiをAppStoreでチェック
Save Toshi - Nitako

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。