Skip to content
2010年12月28日 / tar0073

今日もこっそり

いよいよ今年も残すところ、今日を入れて4日となりました。

今年は私にとっても色々とあった年となりました。
オフ会というものに初めて行ってみたり、ネットの向こうにいたブロガーな人やAppBankに会ってみたり、こんなテキトーなBlogを書いてみたり、などと1年の間にあった出来事のように書いてますが実のところ半年で起こった出来事なわけなんです。なんだか1年分以上に濃い半年となった気がします。

とにかく残すは4日!たかが4日!されど4日!ってことで、気を抜かずいきましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。